素行調査

素行調査の費用相場や方法について。結婚前の方は必見です。

素行調査は自分でできる?

 

素行調査は自分でやることは可能なのでしょうか。

 

どんな目的をもって素行調査をするかにもよりますが、結論から言いますと素行調査を自分でやるのはできるだけやめておいた方が良いです。

 

例えば浮気調査などは一番やめておいた方がいい事例で、探偵の能力と設備は想像以上にすごいです。

 

そのため素人がやろうと思っても大抵はバレてしまい、相手がそれ以来ひどく警戒して証拠などを一切消してバレないようにしてしまいます。

 

 

f:id:sokotyousakk:20171215064238j:plain

 

 

目的が浮気調査で裁判に勝つための証拠を得るとなると、ラブホテルなどで待ち構えて、しかも出てきたところを写真に収めるということを、3、4回行わなくては裁判で使える証にはなりません。

 

これはとても素人に出来るようなことは出ないので、失敗して余計に話を難しくさせてしまいます。

 

 

費用は高くても、それには意味があります。

 

どうか無理して自分でやろうと思わず、プロの力を借りてくださいね。